2011/05/28

インスタグラムにはまった

前にも書きましたが、Instagramにはまりました。

手抜きですが、Instagramに投稿した写真をこちらでも紹介。

バナナです。
なんか、草間彌生のような水玉模様だったので撮ってみました。

朝飲んだコーヒーの淹れた後の写真。

夜に飲んだお茶。
おいしい玄米茶。

お茶と一緒に食べた鯛焼き。なんか四角い。なんでだろ。

朝のパン。パン焼きマシーンで作ったお手軽手作りパン。

ガオー。

リンタも歯を磨くのです。


ユザワヤにいったときにパチリ。

なんか、Instagramに投稿するために写真撮ってますが、その結果どんどん写真が楽しくなってきて。iPhoneやら一眼やらで、いろいろ撮ってみています。楽しい!!


0 件のコメント:

コメントを投稿