2011/04/02

アフェリエイトあきらめました

このサイト、なにげにAdSens入れたり、Amazonのアフェリエイトリンク入れたりしてました。
「もしかして、アフェリエイトで小遣い稼ぎできちゃう?」
というあわい期待からそんなことをしてましたが、、、

無理です!!
絶対無理!!

だって、なんだかんだで毎日更新は無理だし、テーマ絞って書くのがセオリーらしいけど、そんなことやってられんし。
そもそも、「アフェリエイト」なのか「アフィリエイト」なのかも知らんし。。

僕にはそんなお金の儲け方は無理です。

これからはiPhoneアプリを作ることに専念します。(未だ公開アプリゼロですが。。)


皆さん、アフェリエイトで儲けたかったら、こういう本読んで勉強したらいいかもしれませんよ。
http://www.amazon.co.jp/dp/479812169X

通常リンクです。ご心配なく。僕はもうあきらめましたので。

0 件のコメント:

コメントを投稿