2011/03/05

バクマン

今日は、朝からレッドバロンに行ってきた。
愛車のXR-250の後輪タイヤの交換するため。
レッドバロンでお願いすると、なんと2時間待ちとのこと。

でも、今日はそんな待ちもへっちゃらと、きのう買ったバクマン12巻を読み始めた。
読み始めるとなんか、イマイチ話がつかめない。いつもバクマン読むときは、単行本でしか読んでないから、前の話わすれてて、結構くろうするんだけど、今日のはそれとはちょっと違う。全く記憶にない。。。

「11巻を読んでないっぽい。。」



せっかく買ってきたのに。
ちょっと得意げに鞄からだしたのに。。。

ということで、めげずにiPhoneで周辺検索。「書店」。
なんやかんやで、結局電車に乗って一駅、狛江ブックセンターへ。

無事11巻をゲットし、マクドナルドで朝食食べながら、バクマンを読む。

本当バクマン大好き。超おもしろい!
なんかねー、興奮する。なにか作るというのに燃えてる感じがすごくいい!
読んだことない人は是非読んでみてほしい。



0 件のコメント:

コメントを投稿