2011/03/11

デジタル一眼カメラ到着!

Nikon D7000が到着しました!
VRレンズキットですが、やはりF3.5だから、なかなか期待した写真にはならず、すぐにアナログカメラにつけていた、35mmのマニュアルレンズに交換。f2.0の方が断然いいですね。

FM2をとってみました。
あえてホワイトバランスを昼間設定で。

ちゃんとぼけてくれる!

昼間妻がとったリンタロウ。
これはVRレンズで撮ってます。

ISOが6400まで使えるので、高感度!
これは、1600に設定して撮ってみました。
階段の照明だけなので暗いのですが、十分撮れてます。


マニュアルモードでオーバー目にするとこんなに明るくなります。
すげー。

これから、毎日楽しみ!

妻がきっと傑作を撮ってくれると思うので、それもアップしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿